お問い合わせ
- 最近の実施事例
弊社代表 犬飼の電子書籍が出版されます
2022.03.20
- 自主企画調査
日本経済新聞に弊社データを活用した記事が掲載されました
2022.02.28
『MarkeZine』73号の巻頭特集に掲載いただきました
2022.01.27
社内スキルアップに自己パフォーマンスを高める研修プログラムを開催
2021.11.13
マーケティングやリサーチに活かせる心理プロファイリングセミナーを開催
市場シェアは2位。1位のブランドに追いつきたいアイメイクブランドのリニューアルを支援。
2021.11.09
精緻なペルソナからターゲットに刺さる新ブランドを作り上げ、新たな販路開拓に成功
『コロナ後もマスクを着用したい』人は7割以上、マスクの常用化が変えたものとは?
2021.11.08
食事の変化から見えてくる、コロナ禍で顕著になった「考えたくない」消費者心理
2021.09.21
Z世代にとってSNS広告は有力な情報源?Z世代が求めるSNS広告のあり方を考える
2021.08.18
情報収集はもう時代遅れ?「調べたくない」消費者の実態と、これからの情報提供の在り方を考える
2021.07.14
2021年、コロナ禍を経て消費者に起きている行動の変化とは?
2021.06.29