- 最近の実施事例 2023.10.27
TBS「THE TIME」の10月24日の放映で弊社の調査データを取り上げていただきました。
弊社代表取締役の犬飼がデジタルマーケターズサミット 2022 Summerに登壇して解説した「Z世代に刺さるコンテンツの作り方」のデータを情報番組にて取り上げていただきました。
TBS「THE TIME,」の10月24日の放映です。興味を持っていただけて、とても嬉しいです。
詳しくは、【レポート】デジタルマーケターズサミット2022 Summer「消費行動から読み解く、Z世代に刺さるコンテンツの作り方」をご覧ください。
Z世代の消費行動にまつわる価値観や情報収集の仕方、そして広告に対する見方や評価について解説しております。
業種:
消費行動から読み解く、Z世代に刺さるコンテンツの作り方
【レポート】デジタルマーケターズサミット2022 Summer