日本経済新聞に弊社データを活用した記事が掲載されました
2月28日発行の日経新聞朝刊および電子版にて、イー・クオーレのアンケート調査データを活用した記事が掲載されました。
目次
ECサイトにおける「おすすめ」機能の記事で「SNSの利用に関する実態把握」調査結果をご活用いただいています
弊社データをご活用いただいたのは、ECサイトにおける「おすすめ」機能について書かれた記事「足跡で見えるの? 本当の私 ネットの「おすすめ」限界説」です。
ネットで買い物をしていると出くわす「おすすめ」機能に関して課題や進化について各社の取り組みが紹介されています。
そこで昨年の「SNSの利用に関する実態把握」調査結果をご活用いただきました。ぜひご覧ください。
日経新聞電子版でもご覧いただけます
▼日経新聞電子版でも記事を読んでいただけます。
*全文を読むには会員登録(無料あり)が必要です
「SNSの利用に関する実態把握」調査結果はMarkeZineでご覧いただけます
▼調査結果の詳細は、マーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」にて連載いたしました
コラムの第3回をご覧ください。
Z世代にとってSNS広告は有力な情報源?Z世代が求めるSNS広告のあり方を考える