2022.02.28 お知らせ メディア掲載
本日の日本経済新聞に弊社の調査データを取り上げていただきました
弊社の「SNSの利用に関する実態把握」の調査結果データを日経新聞にて取り上げていただきました。
日経新聞の本日の朝刊には、ECサイトにおける「おすすめ」機能の課題と進化に関する記事【足跡で見えるの? 本当の私 ネットの「おすすめ」限界説】が掲載されています。その中でZ世代の「おすすめ」機能との関わり方の例として弊社のデータを引用いただきました。
▼日経新聞電子版でも記事を読んでいただけます。
*全文を読むには会員登録(無料あり)が必要です
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC14E520U2A210C2000000/
▼調査結果の詳細は、マーケジン連載コラム第3回を是非、ご覧ください。